2024年7月31日水曜日

【横浜中央YMCA英語学校】Summer Program① Day2

 今日はサマープログラムの2日目でした。

幼児クラスはShapesがテーマだったので、square、triangle 、rectangle、circle、heart

などを手や体を動かしながら練習しました。



小学生のクラスでは、昨日習ったNumbersやTimeの復習をしたあとに
食べ物や、毎日の生活のことについて英語で学びました。
Food BINGOや、What food is this?のActivityをしました。



水泳・体操のコンビクラスのお友だちは、レッスン後の
お昼ごはんや、自由遊びの時間を使って仲良くなっていました。

水泳や体操のクラスの更衣室の使い方、プールや体育館への行き方も慣れて
自分たちだけで頑張っていました。

(横浜中央YMCA英語学校 坂地)