2024年7月30日火曜日

【横浜中央YMCA英語学校】Summer Program① Day1

今日はサマープログラムの1日目でした。
小学生はTelling Time、幼児はRhythm and Soundがテーマです。 

今回のサマープログラムでは、高校生のユースボランティアリーダー
Alishaさん、Ayakaさん、Luluさんも来てくれています。

小学生クラスは数字の数え方、時間の伝え方を英語で習いました。



幼児クラスはマラカス作りもしました!


水泳または体操のコンビクラスのお友だちは
リーダーたちとお昼ごはんを食べました。


            自由遊びの時間は絵を描いたり、ボーリングをしたり、
お友だちと仲良く過ごすことができました。


明日も元気にYMCAに来てください!

(横浜中央YMCA英語学校 坂地)