2019年8月9日金曜日

【横浜中央YMCA英語学校】9月の小学生英語キャンプの下見に行きました

9月15-16日に行う「Enjoy! English Camp(小学生英語キャンプ)」の下見に、三浦YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジに行ってきました!
とても天気が良かったのですが、台風が近づいているためか、波が高かったです。磯には、小さな魚やヤドカリがたくさんいました!
アウトドアクッキングやナイトハイクなどの場所なども確認しました。みんなとキャンプに行くのがとても楽しみになりました。
三浦の大自然にふれながら、英語だけではなく、地球環境についての学びも一緒に深めましょう!

横浜中央YMCA英語学校 諏訪 小百合(ももリーダー)