2024年7月12日金曜日

【横浜中央YMCAアフタースクール】絵本の読み聞かせ

6月12日(水)、ワイズメンズクラブというYMCAを支えてくれている方々が
アフタースクールに来てくださり、絵本を読んでくれました。

最初はミニゲームからはじまりました。

子どもたちも夢中になって一緒になって手遊びなどを楽しみました。

絵本を読み始めると子どもたちは集中してお話を聞き、読み聞かせを楽しんでいました。



「この本読んだことあるー!」「わたしの家にあるよ!」という子も、静かに聞くことができました。

心のこもったお話を聞くことはとても嬉しいことだなと感じました。

今後もこのような素敵な機会を増やしていきたいと思います。



随時施設見学、個別説明会を受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

詳細は横浜中央YMCA学童クラブ ホームページでご確認いただくか

gakudo-a@yokohamaymca.orgまでご連絡をお願いいたします。

<横浜中央YMCAアフタースクール 小田明日香>