2024年7月12日金曜日

【横浜中央YMCAアフタースクール】卓球用ネットのプレゼントが届きました!

 「Amazonみんなで応援プログラム」はAmazonによる社会貢献活動のひとつで、各種団体・施設が支援を希望する物資の「ほしいものリスト」をAmazonのサイト上で公開しています。そのリストから商品をご購入いただくと、応援物資として支援先に届く取り組みです。

今年度は5月のお誕生日プレゼントと一緒に卓球のネットが届きました!

最近、横浜中央YMCAアフタースクールでは卓球が流行っています。



いつもは帰りの会が終わって人数が減ったころにやっている卓球ですが、ネットが届いてからみんなで一緒にやる日が増えました。


子どもたちからは、「やった!」「ちゃんとした試合ができる!」「ブロック使わなくてもできる!」などの声が聞かれ、大喜びでした。

早速、いただいたネットを使って、卓球の試合を行いました。


子どもたちと一緒に、大切に使わせていただきます。

「Amazonみんなで応援プログラム」を通して、プレゼントを送ってくださったみなさまに心より感謝申し上げます。



随時施設見学、個別説明会を受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

詳細は横浜中央YMCA学童クラブ ホームページでご確認いただくか

gakudo-a@yokohamaymca.orgまでご連絡をお願いいたします。

<横浜中央YMCAアフタースクール 小田明日香>