2023年4月29日土曜日

横浜中央YMCAヘルシーキッズ&ファミリーキャンペーン 活動報告

 横浜中央YMCAヘルシーキッズ&ファミリーキャンペーン 活動報告


4月29日(土・祝)横浜中央YMCAでは、ヘルシーキッズ&ファミリーキャンペーンを実施いたしました。

ファミリースイミング・トランポリン体験・ファミリーバスケを通して、合計 136 と多くの方に参加していただきました。

子どもたちの健やかな心と身体を育む成長の支援、また家族で健康について考える機会となっていたら嬉しいです。
皆様のご参加に感謝いたします。
本日のプログラムの様子をご紹介いたします。

【ファミリースイミング】




家族そろってみんなでプールに来ました😆💨




上手になった姿を保護者の方に見てもらう
良い機会となりました👌






準備体操も一緒に!!






【トランポリン体験】





サーキット練習も交えながら大きな
トランポリンに挑戦をしました!

保護者の方も間近でお子さまの練習する姿を見ることができました!














【ファミリーバスケ】






保護者の方も一緒に
シュート練習も頑張りました!


保護者の方も一緒にシュート練習も頑張りました!




ヘルシーキッズ&ファミリーデーキャンペーンはまだまだ続きます!
 野外プログラム「動物園に行こう!」👪 お申し込みはこちら

・成人マシンジム体験会💪



是非、ご参加ください😀
皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております!!

                 横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブスタッフ一同