2022年11月23日水曜日

【横浜中央YMCA】ウエルカムフェスタ無事終了しました!~チャリティーイベント~

20221123日(水)にウエルカムフェスタ(チャリティーバザー)を開催しました!関内えきちか広場で実施予定でしたが、あいにくの雨により、横浜中央YMCA1F3Fに場所を変更しました。
Fロビーではチャイハネ衣服、パヤオクラフト、ウクライナクラフト、古本、台湾お菓子販売、3Fではヨーヨー釣り、バルーンアート、スーパーボールすくい、英語で読み聞かせを行いました!


1Fは販売、3Fはゲームコーナー♪

ゲームコーナーも大盛り上がりでした☆

ご来場ありがとうございました!

今回の募金は93,675円となりました。全ての収益はYMCA国際・地域協力募金として海外・地域支援、東日本大震災・熊本地震など災害復興支援、タイの人身売買保護運動や、ミャンマーでの医療活動、カンボジアのストリートチルドレン支援など、困難な状況にあり、支援が必要な国や地域の活動のために用いられます。


私たちの取り組み、活動によって世界に笑顔が増えることを願います。
世界が平和と笑顔で溢れますように。

(横浜中央YMCA スタッフ一同)