2022年11月11日金曜日

【英語学校】ハロウィン交流(成人クラス&幼児クラス)

 10月22日(土)、3つの幼児クラス(年中・年長)の子どもたちがTreak or Treat!!をするため2つの成人クラスを訪問しました。


 

<<ドキドキしながら訪問しました!Trick or Treat!!>>

<<先生はたぬきコスチューム姿でした。一人ひとり交代で唱えました。>>

<<言えた人にはペーパークラフトヨーヨーをプレゼント!欲しい色を英語で答えました

。>>

<<教室に戻って、集合写真撮影会!>>

<<可愛らしいWitch, Wizard, VampireそれにPrincessたち>>

会館内で大人も子どもたちもグループレッスンをしています。温かいクラス交流時間となりました。コスチュームを褒めていただいて、子どもたちもはとても嬉しそうでした。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

横浜中央YMCA英語学校 三宅