2021年12月1日水曜日

【ウエルネススポーツクラブ】全国YMCA通信制水泳大会実施報告

 昨日、11月30日(火)に全国YMCA通信制水泳大会を実施いたしました。

27名の子どもたちが参加しました。

緊張の中、自身のベストを尽くして頑張りました。

「ワッペンテストの時よりもタイムが上がった!」という声もあり努力が垣間見える瞬間でした。


今回の結果は、後日上位3名には賞状が授与されます!

大会では、スムーズにプログラムが進み予定時刻より早く大会を終えることが出来ました。
大きな事故や怪我無く無事に大会を終了することが出来ました。

参加してくださりありがとうございました。


横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 坪井 由杏(ゆずリーダー)