2021年11月9日火曜日

【学童クラブ】ハロウィンパーティーをしました

 10月29日にハロウィンパーティーを行いました!


リーダーも子どもたちも様々な仮装に身を包み、パーティーを楽しみました。



まず最初は全員でムーンジャンケンを行い、

その後に昨年同様、チームに分かれてスタンプラリーを行いました。




スタンプ&お菓子をもらうために、射的や、福笑いや、ピンポン玉リレーなど、

チームで協力して課題をクリアしていきました。




いつものおやつの他に、たくさんのお菓子をもらえてとても嬉しそうでした。


終わりの会でも、「ハロウィンパーティーが楽しかったです」と手をあげて発言してくれる子がたくさんいました。


一年に一度しかない特別な行事が、みんなにとって楽しい思い出になっていますように。




2022年度入学説明会・体験のご案内、お申し込みはこちらからお入りいただけます。

【学童クラブ】2022年度入会説明会・体験会・個別相談会

個別のご相談や質問の方は、gakudo-a@yokohamaymca.orgまでご連絡をお願いします。

 

<横浜中央YMCAアフタースクール 瀧澤 栞菜>