2021年4月29日木曜日

【ウエルネススポーツクラブ】ヘルシーキッズ&ファミリーデー実施報告

 こんにちは!

皆さんゴールデンウィーク初日はいかがお過ごしでしょうか?

本日29日(祝・木)にウエルネススポーツクラブでは、来館いただいてのプログラムが延期になってしまったので、オンラインでプログラムを実施いたしました。


8:30からラジオ体操で始まり、元気よく一日が始まりました。

次は、幼児向け体操!ミッキーマースマーチ&なめこ体操!!


みんなは元気よく踊れたかな?また踊る機会があるかもしれないので覚えておいてね!

次は、大人向けのコアトレ&ストレッチ!!

体感トレーニングはきつかったですね。

リーダーたちも一緒に行いました。

トレーニングした後は、ストレッチでしっかり身体をほぐしました。

YMCAダンス!

たくさんのおともだちが参加してくれました。とってもかわいく踊ることができました。

最後はお待ちかね、親子でパプリカを踊ろう!!

みんな上手で、リーダーたちはびっくりしました。リーダーたちも頑張って踊りました。

たくさんの皆さんに参加していただき、感謝しています。

延期になってしまったプログラムを開催するときは、皆さん是非ご参加してください。

ヘルシーキッズキャンペーンはこちら

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ

坪井 由杏(ゆずリーダー)