2021年4月27日火曜日

【ウェルネススポーツクラブ】空手クラス 春の昇級審査実施報告

 こんにちは

空手クラス担当のつっちーリーダーです。

空手クラスでは、4月21日に春の昇級審査を実施いたしました。
昇級審査では、普段練習している技や型を和道流の師範と先生の前で披露し審査をしていただきます。審査を受けるときの顔は、練習の時よりも集中しており、全員が一生懸命に取り組みました。





昇級審査では、全員が練習の成果を発揮することができ、上の級に上がることができました。今回の審査でしっかりできたこともありましたが、できなかったことも見つかりました。次の昇級審査に向けて、練習を更に一生懸命に取り組んでいきます。

空手クラスは、毎週水曜日の17:30~19:00の時間で行っていります。
ご興味のある方は、体験等も行っておりますので、ぜひご参加ください。


横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
土屋 陽太