2020年12月29日火曜日

【ウエルネススポーツクラブ】冬季講習会2週目 水泳種目別レッスン・プライベートレッスン・タイムアップ講習会のご報告

冬季講習会2週目の最終日を迎えました。
今回は、27日(日)から始まった3日間限定の講習会のご報告です。


種目別レッスン

1時間集中して希望種目の練習を行いました。上手に泳げるようになったかな?

バタフライの腕が綺麗に回るようになったね☆



プライベートレッスン

希望種目の細かいポイントを、30分間マンツーマンで練習を行いました。

手の入水位置を気を付けよう!

肘を立てて力強く水を押そう!



タイムアップ講習会

苦手種目のタイムアップを目的とし、3日間練習を行いました。練習後に毎日タイムを計測し、前日のタイムと比較をしました。
日ごとにテーマを決め、練習を行いました。


キッズ水泳クラスは、まだまだ募集中です!
体験は1回500円で承っております。ぜひお試しください♪


2020年は本日で年内終了となります。2021年の幼少年間クラスは1月7日(木)からスタートです。
寒い日が続きますが、元気にお過ごしください。また来年もお待ちしております!

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
田中晴菜(ぱるこリーダー)