2020年8月30日日曜日

【ウエルネススポーツクラブ】保育園プール実施の報告

 横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブでは、夏季講習会を無事に終えて、年間クラスがスタートしました。通常のクラスの他に、YMCA東かながわ保育園の園児を対象としたプールの活動もサポートしております。

YMCA東かながわ保育園年長ぞう組さん

潜ることも出来るよ!

また、プールの安全をサポートするリーダー(指導者)として、横浜YMCAスポーツ専門学校の実習生もお手伝い。園児たちは、大きなプールで潜ったり、ジャンプしたり、泳いだり楽しく遊ぶことが出来ました。

高いところからもジャンプ!

深い場所もリーダーがいるから安心だね!

気持ちのよいプールでみんな元気に体を動かして、暑い夏を乗り越えようね。

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブでは、スイミングスクールの他にも器械体操、トランポリン、新体操、チアダンス、キッズモダンダンス、バスケットボール、サッカー(屋外・室内)、空手、アートと様々なプログラムを用意しております。体験も受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。リーダー一同お待ちしております!

年間プログラム・イベントはこちら

横浜YMCAウォーターセーフティ(着衣泳・心肺蘇生法)はこちら

感染予防対策はこちら

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブスタッフ一同