2020年4月5日日曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】プール開放実施報告

4月3日(金)に、プール無料開放を実施いたしました。

午前中は学童に通う小学生を対象に、元気よくプールで体を動かしました。
久しぶりのプールにみんな大はしゃぎ!楽しく遊ぶことができました。
水中ジャンケン♪
玉入れ競争☆
広々とプールを使って、サーキットもやりました!
滑り台ではみんなニコニコ☺


午後は、ウエルネススポーツクラブ在籍者限定でプール開放を行い、沢山の方々が遊びに来てくれました。
お友だちと一緒に泳いだり、親子や兄弟で楽しく水遊びをしたり♪
それぞれが思い思いにプールで楽しんでいました。
ママと一緒に♪
仲良し兄弟☆
同じクラスのお友だちと久しぶりに会えました!
親子で一緒にSwimming☆
楽しい時間を過ごしました!


YMCAは5月6日(水)までの間、全ての幼小プログラム・成人レッスンプログラムが休講となります。
元気な皆さんにまた会える日を、スタッフ一同楽しみにしております!
新型コロナウイルス等の対応につきましては、YMCAのホームページもご確認ください。

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
田中 晴菜(ぱるこリーダー)