2019年7月3日水曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】のんびりんこで親子制作

2019年7月2日(火)横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブから歩いてすぐの「子育て支援拠点のんびりんこ」にて親子製作を行いました。

参加者は、「のんびりんこ」に来館していた1歳1ヶ月~3歳2か月の子どもたちと保護者9組20名の方に来ていただきました。

プレスクール「のびのびクラス」で行っている製作を、同じ世代の子どもたちや保護者の方に知っていただく機会としてこのような場が設けられました。
                     
横浜中央YMCAで行われている「のびのびクラス」の説明も出来ました


           星形の画用紙に模様をつけました!
 
           かわいいのができたよ~~!!
願いごとはなににしようかな~!

親子のふれあいとの時間は、とても和やかなひとときでした!

年間プレスクールのびのびクラス案内はこちら
ぜひ、横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブに遊びにきてください!

横浜中央ウエルネススポーツクラブ
笠間 礼美(れみリーダー)