2019年5月30日木曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクールのびのびD(木曜日体操)クラスの様子

5月30日(木)のびのびクラス(2歳児プレスクール)は、みんなで横浜公園で砂遊びをしてきました。日差しはありましたが、心地よい風が吹いてちょうどいい気候の中、仲良く遊べました。




公園から帰ると体育館で体操!リズムに合わせて準備運動をした後は走ったり、止まったり、ジャンプしたり、寝転んだりして体を動かし、最後はとび箱からジャンプ、トンネルくぐり、マットの山に登ってすべったり、平均台の一本橋をバランスよく歩いたりと、いろいろな動きにも挑戦できました。
平均台でバランスアップ
マットの滑り台
高いとび箱もジャンプ!
トンネルもくぐれるよ!

2019年度のびのびクラスについて詳しくは、こちらをご覧ください!
https://www.yokohamaymca.org/event/2019_ac_child/

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブのびのび担当