2019年5月30日木曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】横浜ビー・コルセアーズクリニックのご報告

5/22(水)、24(金)、25(土)の3日間、バスケットボールクラスでは
横浜ビー・コルセアーズのクリニックが実施されました。

水曜日のクラスは湊谷 安玲久司朱(みなとや あれくしす)選手、
金曜日と土曜日のクラスにはハンター・コート選手に来て頂きました!

バスケCクラス(水曜日)
バスケEクラス(金曜日)
バスケF1クラス(土曜日)
バスケF2クラス(土曜日)
プロの選手のプレーを間近に見たり、直接指導をして頂いたり、とても貴重な時間になりました。






みんな笑顔いっぱいの楽しい時間になりました!


横浜ビー・コルセアーズのみなさん、本当にありがとうございました。



横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
水出 大河(たいがリーダー)