2024年3月2日土曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】体力向上キャンペーン実施報告

横浜YMCAでは11月から体力向上キャンペーンを実施しておりました


寒くなってくるとなかなか外に出て遊ばなくなりますが、そのような中でも風邪をひかない強い身体づくりができるように、毎年このキャンペーンを行っています。

今年も縄跳びチャレンジカードを子どもたちのクラスに配布し、みんなに挑戦してもらいました!


「前よりたくさん跳べるようになったよ!」「できなかった跳び方ができた!」という声も聞けてリーダーたちは嬉しく思いました👍

キャンペーンが終わっても運動の楽しさを見つけ、知り、どんどん自分からチャレンジするおともだちが増えることを願っています🤲

 

春休みも体操クラスで待っています!


横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ リーダー一同