2023年11月23日木曜日

【横浜中央YMCA英語学校】ウエルカムフェスタありがとうございました

 11月23日(木・祝)、今日は中央YMCAのウエルカムフェスタでした。

今年は久しぶりの大規模開催でした!

英語学校では、6階にてわくいよういちさんの似顔絵描き、カロム体験、ゲームコ―ナー、ふわふわヘアゴム/キーホルダーの販売をしました。

似顔絵描きでは、出来上がった作品をみて「わあ~」と皆さん笑顔になっていました。

カロム体験、ゲームコーナーでは、ご家族や兄弟で参加してくれる方が多く、盛り上がりました。





ウエルカムフェスタの売り上げは経費をのぞき、横浜YMCAの国際・地域協力募金となります。


来てくださった皆様、ボランティアで協力してくださった皆様、ありがとうございました!


(横浜中央YMCA英語学校 坂地)