2023年7月30日日曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】国際・地域協力のための街頭募金 ~笑顔につながる小さな一歩~のご報告

7月27日(木)に横浜中央YMCAでは、国際・地域協力のための街頭募金を行いました!

学童やスポーツクラブのお友だちが参加して、関内駅の前で元気に活動しました!

皆さまにご協力いただきましたおかげで、11,589円の協力金を募ることができました。

今回の募金は、世界120の国と地域にあるYMCAのネットワークを生かした国際協力活動、県内58カ所の拠点と全国のYMCAのネットワークを生かした地域協力活動に使用させていただきます。

横浜YMCAの国際・地域協力募金はこちらから

ご協力いただきました皆様には改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ・アフタースクール