2023年7月30日日曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】水泳・体操夏季短期講習会無事に終わりました!

 本日、横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブでは、夏季短期講習会が5日目最終日無事に終えることが出来ました。

水泳・体操(器械体操・トランポリン)クラスでは5日目のワッペンテストを行いました。
子どもたちは、練習の成果を発揮する場所でもあり、不安もありましたが他のお友だちが終えると大きな拍手を贈り真剣に取り組んでいました。










この5日間の練習で初めて会ったお友だちともすっかり仲良くなり、また再会する楽しみも出来ました。
保護者の皆様も暑い中、送り迎えなどご協力いただきありがとうございました!
この夏休みでとっても元気に通ってくれてリーダー一同みんなとまた会える日を楽しみにしています。
年間プログラムの詳細はこちら

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブリーダー一同