2023年4月23日日曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】 金曜のレディーススイミングの皆さんをご紹介!!

 朝から泳いでリフレッシュ!!金曜の皆さんは4種目をコンスタントに泳ぎ今日のレッスンではターンの練習をしていました。25mが泳げるようになったらターンもスムーズに決めて素敵に泳いでいきましょう。

この日はラストに個人メドレーを泳いでいました。個人メドレーはバタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロールそれぞれ25mずつです。

10年以上続いている方ばかりだそうで、お仲間ができると週1日でも楽しく運動ができますね、是非皆さんも継続できる運動を見つけてください。


金曜を担当しているスタッフは服部さんです。

個人メドレーで行きましょうと説明し、皆さんそのままスタートしています。


なんとレッスン終わりには、皆さんで自主的にトレーニングをされていました。体幹を中心にいくつかの筋トレです!すごいですね。

中央YMCAには様々なレッスンがありますので、ご自身が参加しやすいものを見つけ、継続していくことをお勧めいたします。

ぜひご検討いただけましたら幸いです。


            横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ スタッフ一同