2021年12月20日月曜日

【横浜中央YMCA】国際・地域協力募金ミニバザー実施のご報告

 12月19日(日)ミニバザーを行いました。

当日は、多くの皆さんが来館され飲み物やバザーグッズを手に取っていただきました。

皆様からの募金は67,810円となりました。ありがとうございました。







ご協力いただきました皆様からの募金は、タイ(バンコク)の人身売買の予防シェルターへの運営、ミャンマーへ介護教育、公衆衛生、コミュニティー活動の支援、カンボジアでは貧困地域でのチャイルドケアセンターでの教育支援、その他多くの国と地域へ支援させていただきます。
横浜YMCA国際・協力地域協力募金はこちら


横浜中央YMCAスタッフ一同