2021年11月24日水曜日

【横浜中央YMCA】ウエルカムフェスタミニバザー開催終了のお知らせ

 11月23日(火・祝)秋晴れの中、横浜中央YMCAではウエルカムフェスタミニバザーが行われ多くの皆様にご来場いただきました。規模を縮小してYMCA館内の1階ホールには近隣企業様より献品いただいた素敵な商品、東北・熊本物産、パヤオクラフトなど並び、いつもYMCAに来てくれている家族連れや初めて立ち寄っていただいた皆様で賑わいました。

チャイハネさんからの衣料品、雑貨が多数

ジュースと引き換えに30日公開の抽選で豪華景品もゲットできるかも⁉




どれにしようか迷っちゃう!

いつも、水泳・体操のリーダー(指導者)にも会えたね!

YMCAを支えるリーダー(指導者)も遊びに来てくれました!

当日は来館者170名、募金は149,510円となりました。全ての収益はYMCA国際・地域協力募金として海外・地域支援、東日本大震災・熊本地震など災害復興支援に用いられます。

11月30日までウエルカムフェスタ・ウィークとして、「フリーマーケット」「ハンドメイドクラフト」「家族で楽しむ台湾ナイト(オンライン)」「親子トランポリン」「跳び箱・鉄棒・トランポリンチャレンジ」イベントもご用意してお待ちしております。


横浜中央YMCAスタッフ一同