2021年6月22日火曜日

【ウエルネススポーツクラブ】空手クラス 昇給審査の賞状を授与しました。

こんにちは

空手クラス担当のつっちーリーダーです。

空手クラスでは、クラス終了後に4月に行われた昇給審査の賞状を授与しました。
子どもたちは、空手クラスリーダーの山口先生と吉本先生から一人ひとりに賞状と評価の言葉を頂きました。





最後は、もらった賞状とともに記念撮影をしました。




今回の昇級審査ではじめて賞状をもらった子もいました。昇級するうれしさや、昇級するために練習を頑張ることを、いつも忘れずに秋の昇級審査に向けてこれからも、練習を頑張っていきましょう。

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブでは、夏季の短期講習会の募集をしております。
まだ、空きのあるクラスもございますので、ご興味のある方はぜひお申込みください。

短期講習会の詳細はこちらから


横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
土屋 陽太