2021年5月28日金曜日

【英語学校】親子でわくわくEnglish!!

今日は、親子で参加できる英語プログラム「親子でわくわくEnglish!」の様子をお伝えします。おさるの「ジョージ」も一緒に参加しましたよ。ジョージと初対面のお友だちも 'Hello George!!' と挨拶をして早速仲良しになっていました♪


'Pink!' 'Yellow!'と色を確認しながらジャンプをしたり、’Where is Orange?’の問いかけに’Orange!’と言ってハンマーで叩いてみたり…
たくさん体を動かして楽しみながら英語にふれていました。


「Walking Walking♪」「Daddy Finger♪」「Seven Steps♪」などのお歌も盛り上がりました。おうちでも楽しく歌えそうですね!
次回は6月11日(金)です。みなさんのご参加をお待ちしています!

横浜中央YMCA英語学校 五十嵐 希望(のぞリーダー)