2021年1月19日火曜日

【ウエルネススポーツクラブ】保育園オンラインダンス始まりました!

毎週火曜日に行っていました横浜YMCA保育園の水泳サポートプログラムですが、緊急事態宣言もあり、YMCAプールまでの移動を避けるために、オンラインで30分のダンスを楽しくすることが出来ました。



本日は、YMCAつるみ保育園、YMCAかわさき保育園、YMCAたかつ保育園の元気な園児たちがオンライン上で遊びに来てくれました。始める前に柔軟体操を行い、ミッキーマウス体操、なめこ体操を音楽に合わせて楽しく動くことが出来ました。
来週も同じ曜日と時間で行っていきます。元気いっぱいの園児のみんなと会えることを楽しみにしています。


横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 
わかちゃんリーダー、はなちゃんリーダー