2020年10月8日木曜日

【ウエルネススポーツクラブ】空手昇級審査 実施報告

 先日、空手の昇級審査を実施しました!

空手の昇級審査は10級~1級まで級があり、級によって腰につける帯の色も変わります。

みんなそれぞれ級が上がるように稽古に励んできました!

今回はコロナウイルスの関係もあり、普段の練習の中で和道流の形の審査を行いました。

待っている子も静かに見守ります。

かっこよく正面打ち!

ビシッと決めて..

とても真剣な表情です。

審査の後には練習も行いました!


みんな今回の審査で普段とは違う顔を見せてくれました。
次の昇級審査は春の予定ですので、それまでまた練習に励みますので応援よろしくお願いします‼

YMCAの空手クラスでは年2回の昇級審査の他に空手大会や空手合宿を行っています。

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
森田 大輝(じゃんぴーリーダー)