2020年7月26日日曜日

【ウエルネススポーツクラブ】夏季特別プログラムのご報告

7月25日(土)
ウエルネススポーツクラブでは、夏季特別プログラムを実施しました。

◆プール開放◆

おうちの人と一緒に、プールで自由に遊びました。

いつもYMCAに通っている方や、久しぶりにプールに来る方もおり、
にぎやかな空気に包まれています!

今夏は県内の海水浴場が開設見送りです…。
水質管理・安全管理の整ったYMCAのプールで泳ぎませんか?

◆プライベートレッスン◆

クロールの正しいフォームを特訓中!
いつも以上にていねいに練習を積むことができました。
5日間の水泳講習会にもまだ空きがありますよ!

◆フリートランポリン◆
体育館では、トランポリンでたくさん跳びました!

サーキット運動も取り入れて、楽しく全身を動かします。

子どもは嬉しいとき、ピョンピョンと跳びはねて感情を表現します。
その運動が主体となっているからこそ、トランポリンは楽しいのです!

マット運動・とび箱・鉄棒にチャレンジできる、
5日間の器械体操講習会もまだまだ募集中!

◆  ◆  ◆

夏季特別プログラムは、8月1日(土)にも同様に実施します。
ぜひお気軽にご参加をお待ちしています!

5日間の夏季講習会にも空きのあるクラスがあります。
お電話で詳しい空き状況をご確認ください。

横浜YMCA 夏季講習会情報はこちら↓

(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ リーダー一同)