2020年5月6日水曜日

[横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ] スタッフ紹介リレー第17弾!

 みなさん、こんにちは!
本日は、スタッフ紹介第17弾は!

ラストの本日は、ウエルネススポーツクラブのボス‼
この方のご紹介です!その人物とは‥‥


腕相撲はスタッフNo.1の
いっとんリーダーです!
あまりクラスなどに入っていないため
知らない人も多いと思いますがこれを機に
覚えてくれると嬉しいです!!

①リーダー名の由来
むかーしむかし行ったスキーキャンプで
メンバーが命名してくれました。

②好きな食べ物
ラーメン、お寿司、天ぷら

③みんなへ一言
元気に過ごしていますか?
YMCAでは、お家で出来る運動の動画配信やラジオ体操のライブ配信を行っています!
ぜひ参加をしてください。
YMCAでみんなに会える日を楽しみにしています!

以上17名のスタッフで
2020年度も明るく元気に笑顔でプログラムを実施して参ります‼‼‼
1日でも早く、皆さまに会えるのを楽しみにしています!
今年度もどうぞよろしくお願いします!



横浜中央YMCAでは、ブログと併行してインスタグラムを開設しました。
ぜひ、フォローしてみてください!!

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
スタッフ一同