2020年4月20日月曜日

[横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ] スタッフ紹介リレー①

 皆さん、こんにちは!
昨日投稿しました、インスタグラムですがなんと1日で100名以上の方に
フォローしていただきました!ありがとうございます!!コメントなどもいただけて大変嬉しく思います!今後も並行してあげていきますので、どうぞよろしくお願いします!

 本日から、スタッフ紹介リレーを掲載していきます!!
①リーダー名の由来
②好きな食べ物
③みんなへ一言
以上の3つを聞きました‼‼‼


第一弾の本日は、数学好きの理系男子のご紹介です!その人物とは‥‥


こんにちは!
外出できなくて、家にいるときはゲームばかりしている
たいがリーダーです

①リーダー名の由来
自分の本名の下の名前

②好きな食べ物
カレーライス

③みんなへ一言
手洗いうがいをしっかりして、コロナに負けるな!!


次は
スタイル抜群で可愛いあのリーダーにバトンタッチ!!


横浜中央YMCAでは、ブログと併行してインスタグラムを開設しました。
ぜひフォローしてみてください!!


横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
スタッフ一同