2019年10月10日木曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】秋季空手昇級審査会のご報告

秋季昇級審査会

10月6日(日)に秋の空手昇級審査に行っていきました。
今回、横浜中央YMCAからは9名の参加があり初めての昇級審査というメンバーもおり、普段のクラスとは違いとても緊張している様子でした。



 かっこいい型を見せてくれました。

 前にビシッ!と正面うち

掛け声からも気合が伝わってきました。

今回みんなとても頑張り、級を上げることができました。
次の昇級審査は春に行われます。それまで日々の稽古に精進していきますので、応援よろしくお願いいたします。

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
森田 大輝(じゃんぴーリーダー)