2019年9月17日火曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】ジュニア&マスターズ水泳大会実施報告

こんにちは、わかちゃんリーダーです。

9月16日(日)に横浜国際プールでジュニア&マスターズ水泳大会が行われました。

横浜YMCAだけではなく、東京と埼玉YMCAの会員も集まり日々の練習成果を発揮しました。
長さ50M、深さ2Mの大きなプールで泳ぎました。

 みんなで協力してリレー!

少し緊張しながらも一生懸命に泳ぎました。

「楽しかった!」「悔しかった。」「また来年もやりたい!」
たくさんの声が参加したお友だちから聞くことが出来て、とてもいい経験になったと思います。

また、成人会員の皆さんは選手としてボランティアとしても大会の運営をお手伝いしていただき無事終了することが出来ました。本当にありがとうございました。
また来年もご参加お持ちしております。

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
橋本若奈(わかちゃんリーダー)