2019年5月23日木曜日

【横浜YMCAウエルネススポーツクラブ】ヘルシーキッズイベントファミリーバスケのご報告

ヘルシーキッズ&ファミリーキャンペーンイベントとして5/19(日)にファミリーバスケを実施致しました。


たくさんのご家族、お友だちに参加していただき、総勢41名でバスケをしました。

最初はみんなでウォーミングアップ


次はボールを使ってドリブル

最後はチームに分かれて、たくさん試合を行いました。




みんな、楽しんでバスケすることができました。ご参加ありがとうございました。
5月中(休館日等を除く)の期間でYMCAプログラムにはじめてご参加の方に限り、お一人様1回無料でプログラム体験にご参加いただけます。皆様のお越しをお待ちしています。
ユースバスケットボールクラスのご案内はこちらです


横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
水出 大河(たいがリーダー)