2019年3月6日水曜日

第8回横浜YMCAダンス発表会報告

3月3日(日)に第8回横浜YMCAダンス発表会が行なわれました。
東日本大震災の復興支援プログラムとして始まったダンス発表会も今年で8回目を迎えました。
あれから8年が経とうとしていますが、いまだ復興半ばで困難な状況におかれている方がまだまだたくさんいらっしゃいます。
ダンスを通して復興を応援するとともに、多くの人に復興支援の協力を継続していただくことを願い、このダンス発表が行なわれています。

今年は緑公会堂で行われ、神奈川県内のYMCAのチアダンスクラス、キッズダンスクラスのお友だち約100名が集まりました。
横浜中央YMCAチアダンスクラス「Precious☆」のお友だちも、今まで練習してきたダンスを元気いっぱい堂々と披露しました!








ご家族やお友だちなど、たくさんの方に応援していただきありがとうございました。
4月からは新しいお友だちも増えて、新しいダンスに挑戦していきます。
これからも見ている皆さんに元気と笑顔を届けられるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします♪


(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 水落綾花)