2019年2月20日水曜日

2019年2月11日(月) 第10回体操発表会

こんにちは、わかちゃんリーダーです!
2月11日(月)に体操発表会を行いました。
たくさんのお友だちが集まり、日ごろの成果を発揮しました。

みんなで準備体操!

体操クラスのお友だちの発表


元気な演技でした!

続いてはトランポリンクラスのお友だちの発表
くるりん一回転!!!

レインボークラスの午前の発表


午後の発表

大迫力の演技でした。

新体操クラスのお友だちの発表

とても可愛かったです!

チアダンスクラスの発表!

笑顔が素敵でした。

発表の間には障害物競争!!!
最後はお菓子をぱくりっ!!!

みんな元気いっぱいの演技が見れてとても良かったです。
今年もたくさんの方のご参加ありがとうございました。
また来年も皆様のご参加をお待ちしております。

(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 橋本若奈)