2018年12月6日木曜日

ウエルカムフェスタのご参加、ありがとうございました!

横浜中央YMCA・ウエルカムフェスタのご報告




11/23(金・祝)は横浜中央YMCAバザーイベント「ウエルカムフェスタ」でした。
天候にも恵まれ、たくさんの方々にお越しいただきました。

チアダンス・新体操クラスの発表会やゲームコーナー、販売の催しが開かれました。

楽しんで参加いただけたでしょうか?

バザーコーナー:お越しいただいた方でにぎわっていました!
      
縁日コーナー:子どもたちが集まり、
コイン落としゲームや綿あめ販売で楽しんでいました!
      
ゲームコーナー①
                

ゲームコーナー②
当日の募金総額は964,090円でした。

皆様からいただいた募金は「国際・地域協力募金」として、

世界や国内で困難な状況にある方たちのために用いられます。
事前準備や協賛をご協力いただいた皆様、当日イベントに
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


(横浜中央YMCAアフタースクール 森田 純弥)