2018年12月1日土曜日

ベビーランチ会報告

 今年最後のベビースイミングランチ会を開催しました!

 ベビースイミング終了後、お教室を開放して楽しくお弁当を食べたり、遊んだり…
ママたちは子育ての情報交換をしていました。



 様々な年代の子どもたちが集まるベビースイミング。先輩ママさんたちからは子育てのアドバイスをもらったり、月齢が小さい子どもたちをみて、「こんな時期があったな~」と懐かしむ場面が見られました。



 2人目出産に伴い残念ながら辞めてしまったお友だちも出産が終わり、ランチ会に参加をしてくれて、いつでも戻ってこられる場所になってきたなと実感しています。

 是非、多くの方にベビースイミングを通して、子育ての手助けとなるような場所でありたいと思いながら、これからもこのような機会の実施していきたいと思っています。

 冬休みも冬季講習会を実施しますので、多くの方のご参加お待ちしております!!

通年ベビースイミングクラス情報

冬休みベビースイミング講習会