2018年10月30日火曜日

今日も元気にベビースイミング☆


 今回は年間クラスで実施しているベビースイミングについてご紹介いたします。
6か月~3歳までのお子さまと保護者の方を対象に実施しています。

 週1回クラスや週3回クラスなどラインナップは様々で、ご都合に合わせてお選びいただけます。

 親子のスキンシップから始まりお水に慣れてきたところから、お歌を歌ったり、手遊びをしたり… 参加者同士で力を合わせてグループ対抗ゲーム大会など楽しいプログラムが盛りだくさんです!

わっかどれにしようかな??

クラスの最後には、自由時間もあり親子で楽しく遊んだり、他のお友だちと一緒におもちゃで遊んだり45分間と短い時間ですが、楽しく過ごしています。



3段ジャ~ンプ!


また、月1回クラス終了後ランチ会を実施しており、子育てをするお母さんたちの情報交換の場やママ友作りの場として活用していただいております。


ママもベビーちゃんもお腹すいた~

ママたちは情報交換中…

ごはんが終わったらお友だちと遊ぼう☆









 興味がある方、ぜひ一度遊びにきてみてください!

 2018年度ベビースイミングクラス
 2018年度冬季ベビースイミング