2017年4月29日土曜日

4月29日(土・祝) ヘルシーキッズデー

4月29日(祝・土)ヘルシーキッズデー最後の報告は種目練習(水泳・体操)・室内野球です!

そしてみなさまヘルシーキッズデーへのご参加ありがとうございました。
今回は140名を超える方が参加をされ、様々なプログラムを楽しく体験することができました!!
参加してくださったみなさまどうもありがとうございました!!
また、お待ちしております!!

 種目練習(水泳)①
種目練習(水泳)②
 種目練習(体操)①
 種目練習(体操)②
 室内野球①
室内野球②

さて、前のブログでもリーダーたちは100と書かれたTシャツを着ていましたが何か知っていますか??
実は今年はYMCAに室内プールができて100年になります!
なんと100歳。すごい長生きですね(笑)
そのためリーダーたちは100周年Tシャツを着ていました。
ちなみに日本で初めて室内プールを作ったのがYMCAなんです。知っていましたか?
つまりいまや当たり前のようにある室内プールも最初に始めたのはYMCAなんですね!

ピンクや青、えんじ、深緑など様々な色のシャツがあります。
このTシャツはみんなも購入できるのでぜひ記念として、買って着てみてね!!

ありがとうございました!!!!

(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)