2024年2月13日火曜日

第40回 東日本YMCA少年少女水泳交歓会に参加しました!

 2月11日(日)に埼玉YMCA所沢センターにて「第40回 東日本YMCA少年少女水泳交歓会」が開催されました!🏊

横浜中央YMCAからは11名のお友だちが参加し、総勢170名を超える他のYMCAの仲間たちと競い合いました。

女子100mフリーリレーは2位!!!🎉🏆

交歓会には横浜YMCAの他に東京YMCA埼玉YMCAのお友だちも参加しており、新しい仲間とつながり、交流を深めることができました👬

会場でシールを集めると抽選会のお楽しみイベントもありました!

自身の目標を定めそこにチャレンジしている姿を目の前にし、私たちリーダーも力をいただきました💪
          
今回参加してくれたお友だち、また支えてくださった保護者の皆さまには心より感謝しております。また次回のイベントでもお待ちしております!

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
水出 影山 岩﨑