2024年1月30日火曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】キッズファミリー会員優先 ファミリートランポリン実施報告

1/28(日)にファミリートランポリンを実施いたしました🤸‍♀️ 

12組30名の保護者の方とお子さまにご参加いただき、思う存分トランポリンを跳んでいただきました! 





 トランポリンは、全身運動であり、普段使うことのない筋肉を自然と使うことになります。
 「思ったより跳ぶだけで疲れた〜」というお声も聞こえてきましたが、皆さまから笑顔が溢れていたことがとても印象的でした☺️ 
 「もうおしまいかぁ」「早いね」という会話も聞こえてきて、リーダーたちも嬉しく思いました✌️ 

お母さんと一緒に平均台にトライ!

トランポリンの待ち時間は跳び箱や鉄棒などチャレンジ!


 キッズファミリー会員は、他の成人会員区分よりとてもお得にご案内をしております。 
お迎えまでのちょっとした空き時間や、お仕事終わりのちょっとした時間などに、YMCAに来て運動する機会を増やしてみてはいかがですか??
 
 今後も皆さまのご来館を心よりお待ちしております。 

キッズファミリーの案内


 横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ リーダー一同