2023年10月31日火曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】今週はハロウィンウィーク!最終日

 今年のハロウィンは、どのように過ごしましたか?

YMCAはなんとプールにも舞い降りましたよ。成人レッスン会員の皆さまが仮装をして写真を撮ってくださいました。プールで仮装なんて!!いいですね!やったこともないことをするってわくわくしますね!皆さん仮装もありがとうございました。


           ハロウィンウィークが無事に終了しました。

               次は、クリスマスが来ます。
        クリスマスもぜひ、クリスマスカラーでいらしてくださいね。
        日程が決まりましたらお知らせしていきます。

        (中央YMCAウエルネススポーツクラブ スタッフ一同)