2023年10月16日月曜日

第3回和道流山下会空手道大会結果報告

10月8日(日)横浜武道館武道場にて

第3回和道流山下会空手道大会が行われました。


横浜中央YMCAからも多くの選手が出場されました。

普段の横浜中央YMCAの練習とは違い、他のYMCAの選手や他の空手教室の選手

も参加し、子ども達はみんな緊張している様子でした。


こちらは大会中の様子です!とても綺麗で大きな武道館でした!


また、今回の大会は「形」と「組手」で2つで競技を行いました。

中央YMCAの選手達は日々の練習の成果を発揮し、メダルと賞状を獲得しまいました

!おめでとうございます!




全員大会中は頑張りました!


空手に少しでもご興味がある方は、ぜひ横浜中央YMCAの空手クラスに体験・見学に

お越しください。


現在、空手クラスは毎週月曜日・水曜日に練習を行っています。

空手クラスの詳細はこちらをご確認ください。

また、冬季講習会の参加者も募集中です。

冬季講習会の詳細はこちらをご確認ください。

皆さまのご参加をお待ちしております。


横浜中央YMCAウエルネススポーツ 岩﨑 洋