2023年7月27日木曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】横浜YMCAジュニア&マスターズ水泳大会結果報告

 7月23日(日)は横浜国際プール メインプールにてオール横浜YMCAジュニア&マスターズ水泳大会が無事に開催いたしました。
今回は横浜中央YMCAの結果報告となります!

ジュニア&マスターズ水泳大会とは、神奈川県下7か所にあるYMCAと埼玉YMCA、東京YMCAから選手として選ばれた子どもたちから成人メンバー、保護者が年齢区分ごとに分かれて競技を行い、横浜中央YMCAからも多くの選手が出場いたしました!
また、大会に出場していない子どもたちもたくさんの応援メッセージを書いていただきました!
こちらは皆さん応援のメッセージで作成した横浜中央YMCAの応援弾幕です!

なんと言っても、大会運営でお手伝いいただきましたボランティアの皆さん、当日までサポートしてくださった保護者の皆さん、全ての方々に感謝いたします。ありがとうございました。
横浜国際プールの大きさ、深さ、雰囲気の違いに選手の皆さんは緊張している様子もありましたが、400ⅿ 8人メドレーリレーではなんと1位になりました!
選手の皆さんおめでとうございます!

また、個人種目でも多くの選手が入賞しました!
今回でジュニア&マスターズ水泳大会は無事に終了しましたが、8月には全国水泳大会もあります!
大阪で行われます全国大会に出場する選手の皆さん、8月も頑張りましょう!




横浜中央YMCAウェルネススポーツクラブ一同