2023年1月13日金曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】12月ピンクシャツデー実施報告

【12月ピンクシャツデー】


昨年の短期講習会中に12月ピンクシャツデーを実施いたしました



YMCAでは、毎月最終水曜日をピンクシャツデーとしており、今年最後のピンクシャツデーを迎えました🐯

今回は短期講習期間中であったため、「ピンクシャツデー」を初めて聞いたメンバーや、年間のクラスでは着用する機会がなかなかないメンバーも取り組みに参加してくれました⛷🤸‍♂️⚽️



ピンクシャツデーとは・・・

次回は1月25日(水)になります。
2023年もピンクシャツデーの取り組みをYMCAに関わる皆様と共に盛り上げていけたらと思います💖

昨年もYMCAの活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。
今年もスタッフ一同より良い1年となるよう笑顔があふれるYMCAにしていきます。

本年もよろしくお願いいたします。


横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ スタッフ一同