2023年1月30日月曜日

【横浜中央ウエルネススポーツクラブ】スポーツクラブ施設のご紹介

横浜中央YMCAは、複合施設となっています。
3階のウエルネススポーツクラブのご紹介です。

※撮影の為、マスクは外しています

キッズ対象のスイミング、体操、サッカー、新体操、チアダンス、バスケットボール、空手。。。と様々なプログラムをご用意しておりますが、大人のためのエリアも充実しています。【詳しくはこちらより
チェックインをしてロッカー内は、感染症予防対策を常に行い、安全に運動が出来る環境を整えています。
ロッカーエリアは定期的な消毒作業

エクササイズはスタジオ、マシンジム、プールでインストラクターによる楽しいレッスンが多くあります。
明るいプールエリア

8月にプールサイド・シャワー室・階段の床を安全な素材にリニューアル

丁寧な指導で楽しく泳げます

スイミングインストラクターも充実しています

アクアエクササイズでは泳げなくても安心!皆さまの健康をサポート

2つのスタジオでは、有酸素運動からヨガ、ピラティス、ダンス、ボクササイズなど、自分にあったプログラムに参加が気軽に出来ます!
ZUMBAではノリの良いサウンドでエクササイズ!

ダンスやストレッチも初めての方でも親切にレクチャーします

マシンジムエリアも使用後はご自身で消毒作業をしていただきますが、定期的にスタッフによる巡回で安心して使っていただけます。
※撮影の為、マスクを外しています。
マスク着用で無理のない運動量をお勧めしております

ウエイトルームも充実しています

スタッフもメンバーの皆さまもマスク着用をお願いしております

スポーツクラブエリアでは、インストラクター、マシンジムスタッフ、プールガードスタッフが皆さまの健康をサポートしております。
メンバー同士も仲も良く楽しくエクササイズしています。
体験も随時行っていますのでぜひ、お気軽にお越しください!

プログラムは一部変更することがございます

メンバーの皆さまにより良いプログラムが提供出来るように、2023年度4月からも新しいインストラクターを募集しています。
2月にはオーデョションを開催詳しくはfitnessjobより)して、新たなプログラムを準備してまいります。楽しみにお待ちください!

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブスタッフ一同