2022年5月13日金曜日

【英語学校】英和小アフタースクールの英語クラスが始まりました!

5月10日(火)、2022年度英和小アフタースクール英語クラスがスタートしました。

英和小アフタースクールでは、外国人の先生と日本人の先生がチームとなって教えてくださっています。


2年生クラスは昨年度からの継続クラス。今年度も元気いっぱいで英語に触れていました。


1年生クラスには、英語学習が初めてのお友達もいました。先生が話す英語を真似っこして一生懸命話していました。

クラスが始まる前は緊張気味でしたが、終わった後は「楽しかった!」と笑顔を見せてくれていました。


これからもお友達と一緒に英語を楽しんでくれたら嬉しいです!


横浜中央YMCA英語学校