2021年12月23日木曜日

【学童クラブ】色鉛筆をプレゼントしていただきました!

 アフタースクールにAmazonのほしいものリストを見ていただいて、色鉛筆をプレゼントしてくださった方がいらっしゃいました。



なんと「180色」の色鉛筆!!


子どもたちにお知らせしたところ、「すごい!」「いつもは学童にない色がある!」「いろんな絵が描けるね!」と大喜びでした。



早速その色鉛筆を使ってお礼のお手紙とイラストを描いています。




普段から塗り絵が大好きな子が多く、たくさんの色鉛筆に目を輝かせて何を描こうか考えていました。



子どもたちと一緒に、大事に使わせていただきたいと思います。

ありがとうございました。



アフタースクールでは2022年度個別相談会を受付ております。以下のリンクのホームページからお申込みまたはgakudo-a@yokohamaymca.orgまでご連絡をお願いします。

リンク:【学童クラブ】2022年度入会 個別相談会 

#みんなでサンタクロース

 

<横浜中央YMCAアフタースクール 菅原 歩>